日記

やっぱり おいしい 八ヶ岳 野辺山高原牛乳

突然ですが、お気に入りの牛乳とかおありでしょうか。

色々のメーカーがあって、色々の牛乳が出ていますね。
ある時たまたま隣の人たちの会話が耳に入りまして、何でも牛乳は一切飲めないけれども、八ヶ岳野辺山高原牛乳だけは不思議と飲めるんだという内容でした。

そうしましたら何とサミットにちゃんと置いてあるではありませんか。確かにおいしいです。言葉で説明できないおいしさがあります。さわやかなんですね。

飲み比べるために、色々なメーカーのものや低温殺菌の牛乳を飲んでみたりしましたが、やはり私にとっても野辺山高原牛乳が一番おいしいです。

子の牛乳談議を小耳にはさんだのは、もう30年以上前のことになりますが随分と役に立っています。

-日記